
--.--.-- 
20060906232508


♪イエメン戦♪

二川君☆デビューならず(;´Д`)=з

ってかね、国歌斉唱の時、坪井、達也、啓太、加地君☆、遠藤君☆、闘莉王、アレックスって並んでて…

『浦和戦士に挟まれるガンバっ子☆』

の図が何か笑えた(*´3`)=з(笑)

こんな事思いながら見てたのはみやち☆位やろな(苦笑)

ってか…すみません。

後半、遠藤君☆大事な場面で外しました(°Д°;)

んもぉー!ヤット☆あれは決めなきゃ!!ヾ(`□´)

ロスタイムに我那覇が決めてくれたから助かったけど…

危うく責めたてられるとこやったよ(;´Д`)ホッ=з

ギリギリでもなんとか勝てて良かった♪

でも…いや、言うまい(苦笑)

苦しい中での試合、お疲れ様!!

次は大阪ダービーだぁ(`∀´)

↑↑切り替え早すぎ(笑)

スポンサーサイト

2006.09.06 


Secret

