
--.--.-- 
今日は久しぶりに夢を見た!

友達がトータス(ウルフルズ)と知り合いで、みやち☆に紹介してくれて~トータスと2人で話してるとゆー夢(°Д°*)

たしかにみやち☆はウルフリィやけど…

ジョンBファンなんやけどな(;´Д`)=з(笑)

そんなみやち☆にバトン来たよ(笑)

ブログについてのバトンだから、やっちゃお♪

1.あなたのブログについて説明をどうぞ。(テーマ、内容など)

出会ってなかったら今頃きっともぬけの殻(笑)って位大好きなガンバ☆ネタをメインに…

仕事で出会って以来応援している“後にも先にも踏み入れる事はないであろうV系(笑)”zealotさんのネタを織り交ぜて(/∀\*)

2.ブログタイトルの由来は?

始めた時は『トコトンで行こう!』だったんですよ!

ウルフルズの曲名でっす♪

名前は“みやち”って決めてたから『みやち☆のトコトンで行こう!』って浮かんで♪

ラジオかよヾ(‐ω‐;)って自分でツッコミつつね(笑)

それからzealotもネタにする様になったから、桐架くんに報告したら(桐架くんはみやち☆が憧れ、尊敬するサムラーなのです(*OωO*))『サムラって行こう!』との改名提案を受けて今の形に(゜∀゜*)

桐架くんを筆頭に、ウルフルズや日本代表も侍で繋がったあまり、すっかり侍に魅せられております(笑)

3.ブログを始めたきっかけ、動機は?

ガンバ☆サポ友がいないみやち☆(苦笑)のガンバ☆トークを嫌な顔せずいつも聞いてくれてる大好きな友達、さーちゃん(宮本君☆に出会えたのも彼女のおかげ♪)の提案で(゜∀゜*)

4.お使いのブログサーバーを選んだ理由は?

むむっ(´・ω・)わかんね…

この場を提供してくれたのはさーちゃんだからな…ある意味さーちゃん管理人でみやち☆住居者(笑)

PC持ってないからテンプレとかは、さーちゃんにお任せしております!!

いつもカッコ良くしてくれてありがとぉ(*^∀^*)

5.ブログを始めて良かったこと。

ガンバ☆語り放題(笑)

お友達が出来た(゜∀゜*)

こんなブログやのに付き合って下さってる方々、ありがとうございますですm(*__)m感謝②♪

6.反対にブログを書いててむかつくこと。 

今の所特にないかなぁ?

あっ!ガンバ☆サポが来ない(>ω<;)(笑)

遊びに来てくれる子達が中々ガンバ☆サポになってくれない(;´Д`)=з(爆)

7.好きなブログ。

照れ臭いから(笑)あえて名前は出さんけど…

みやち☆が足跡残してるブログ達!

何度も書き込みしちゃうのは好きな証拠や(/∀\*)キャッ(笑)

好きだったから復活して欲しいのは桐架くん♪

文章上手いし面白かったんだよなぁ…

あれ?これ項目ないけど回すんかな(゜∀゜;)?

一応…

皆ぁ!やってみてねぇ(*・ω・)ノ(笑)
スポンサーサイト

2006.09.05 


Secret

