
--.--.-- 
先日、眠れないあまり携帯いじってたら~(笑)

16日にある大分戦に行く!って人のブログを見つけて羨ましくなりま…

あっ!どうも、僕です(・ω・)ノ
↑↑銭金(笑)

一昨年行った時、駅からの直行バスに乗ったはいいが、当然ながら大分サポばかりで不愉快になり(笑)

着いたら着いたでAWAY側の入口がわからず(笑)

仕方ないからSTAFFに尋ねたら、敵だからか態度が悪く(‐ω‐;)

教わった通りの場所に行ったら、ここじゃない!と怒られ(`ε´;)プチ喧嘩(爆)

中に入ったらグッズ売り場まで行くのに大分サポの所を通り抜けないと行けんとか言われるし…

行ったわさ!ガンバ☆ユニ姿で(笑)

トリニータ側STAFFが「せっかくなんでヽ(゜∀゜)」とトリニータのFCチラシくれた(°Д°;)

何がどうせっかくやねん(>ω<;)しかも断ったのにくれたし…まぁ捨てて帰ったけど(苦笑)

生観戦はその日が初めてやったんに、始まる前から散々やった…ガンバ☆サポなめてんじゃねーぞ!!

揚句負けるし(´Д`。)コンチキショー(苦笑)

去年は仕事で行けなかったから今年はリベンジ兼ねて行きたかったのに…

その日インストアイベントでzealot来るん!!

しかも桐架くん&秕くんが小倉(あー様&YU-KIさんは博多)だって言うからぁ(*OωO*)

悩んだけど観戦諦めた(>ω<。)

でも10月に行くしね♪万博!!

宮本君☆遠藤君☆中山君☆寺田君☆待っててねo(*>∀<)o

↑↑他のガンバっ子はぁ?(笑)
スポンサーサイト

2006.09.03 


Secret

