
--.--.-- 
8月最後の今日、外は雨だというのに…

玄関を開けたらそこには1匹のセミがひっくり返っておりました(‐ω‐;)

よく見ると…

生きてる(°Д°;)!?

起こしてあげたら最後の力を振り絞って!?飛んで行った(*・ω・)ノ達者でな!

夏の終わりに人助けならぬ、虫助けをしたみやち☆です(笑)

まだ鳴いてるセミもいるけど、夜には秋の虫が鳴いてるよねぇ(゜∀゜)秋だねぇ♪

って、あれ?

このブログこんなだっけ(・ω・;)?(笑)

さ、気を取り直して(笑)

今日は代表メンバー発表☆

遠藤君☆加地君☆はもちろん…

なんと!

二川君☆初召集(°Д°*)

オシムよか人ばいd(゜∀゜)

喜びすぎて使いもせん博多弁が出ちゃったよ(笑)

3人のコメント↓↓

☆遠藤君☆
「中東は初めてだけど、不安より楽しみの方が大きいです。」

☆加地君☆
「体調崩さないように頑張ります。」

☆二川君☆
「練習についていけるように頑張ります。」

ちなみに、初代表のフタくん☆はハニカミながら代表集合場所へ出発したらしい(笑)
スポンサーサイト

2006.08.31 


Secret

