
--.--.-- 
今日はホームに新潟を迎えての一戦!!

新潟って言えば~

遠藤君☆の後輩の松下くん☆が移籍したとこやん(゜∀゜)

ワンちゃん☆好きやけど、今は敵なので…

悪いけどガンバ☆が勝たせてもらうよ(`∀´)

前半17分、ガンバ☆先制!!

決めたのはマグノアウベス☆(゜∀゜*)

更に41分には播戸君☆が追加点d(ω≦★)

去年に引き続き、うちのFW陣は頼もしい☆

そして後半、、、

詳細見たらワンちゃん☆結構シュート打って来てるな(°Д°;)

決めたら嫌いになっちゃうから(`ε´;)(笑)

67分に播戸君☆がゴール!!

と思ったら、オフサイドだったらしい…惜しい(苦笑)

でもね、71分にマグノアウベス☆がまた決めたん♪

今日はしっかり無失点で結局3-0で勝利☆

夏場の連戦は今日で終わり!お疲れ様でした(*OωO*)

で…浦和が大分に負けてた(*・ω・)bフフン♪

川崎が勝って2位浮上か~

川崎も強いね(・ω・;)

2006.08.30 


Secret

