fc2ブログ
去年に引き続き、宮本君☆が『24時間テレビ』に出るらしい!

まぁVTR出演だけどさ。

ブラインドサッカーの鳥居健人くんと再会の様子がOAされるそう(゜∀゜)

去年も見た人は“あの子か!”ってピンと来るあの子です(*・ω・)b

放送は、8月27日(日)12:45~13:15との事。

“日曜の昼に放送”って事しかわからなかったから、時間公開してくれてた宮本君☆サイトはさすがだと思った(笑)

日曜は当然ながら仕事なんで、録画して行かなきゃだから時間帯わかって良かった♪

明日はホームゲーム最終4試合のチケットが発売!!

やっとみやち☆の行けそうな試合があるんで買わねば(☆ω☆*)

明日は出掛けないし日曜に買うから、どうか売り切れないでおくれね(*-人-)☆
スポンサーサイト



2006.08.25 


Secret