
--.--.-- 
20051015210610
今日のみやち☆の縁起担ぎ待ち受け(画像参照)が功を奏し(笑)決めてくれました(*^皿^*)

アラウージョ☆6試合連続ゴール!!しかも2得点!!得点王街道まっしぐらですね♪

ところで、遠藤兄はいつの間に神戸に?他チームには疎いのでビックリしました(苦笑)解説が「遠藤」って言う度に紛らわしくて仕方なかったです(^^;

遠藤君☆も決めたし関西ダービー&遠藤ダービー共に制覇やん(^皿^)

宏太君☆も決めて、勝って嬉しいけど…

あと2、3点取れましたよね(^^;?それはちょっと残念です。

けど、1試合1試合ちゃんと勝つ事は大事だし、やっぱり嬉しいですね☆

Ps
昨日からヒヤヒヤさせられているゼロトLIVEですが「絶対出ます(笑)」との返事が来たので安心しました(*^^*)

今日は良い日だなぁ←単純(笑)
スポンサーサイト

2005.10.15 


Secret

