
--.--.-- 
20060814202149


♪トレカ♪

先日、クラブハウスのグッズ売り場にFAX注文していたチーム別トレカが届いた♪

全部揃えたいみやち☆は毎年2箱買うんやけど~

開けても開けてもガンバっ子☆しか出ない幸せ(*OωO*)(笑)

去年からジャージーカードや、サインカードが追加されたから(去年は山口君☆のジャージーカードと宏太君☆のサインカード出た)今年は誰のが出るかなぁ?

ちょっと開けてみるからしばしお待ちを…

ゴソゴソ(゜∀゜)←開封中。

キャーッ(/∀\*)

宮本君☆のジャージーカード出たぁ(☆ω☆*)

宮本君☆のジャージーカード初GETd(ω≦★)

シリアルNO.222

ぞろ目(笑)

浮かれながら2箱目を…

ちょっとぉー!!

ちょっとちょっと!(*・ω・)ノ(*・ω・)ノ←ザ・たっち(笑)

なんという事でしょう!←これもどっかで聞いた台詞やな(笑)

遠藤君☆のジャージーカード出た(☆ω☆*)

しかも青黒☆

シリアルNO.337

三三七拍子(゜∀゜)?(笑)

縁起が良いなぁ(*OωO*)

ちなみにジャージーカード(各450枚封入)って、他に播戸君☆加地君☆藤ケ谷君☆もあるん!!

なのにちゃんとこの2人が出たo(*>∀
スポンサーサイト

2006.08.14 


Secret

