
--.--.-- 
今日は“8月10日”

だから勝手に『ヤット☆の日やん(゜∀゜*)』と1人でウキウキ過ごしておりました。

まぁ、特に何かしたワケではなかったんだけど(笑)

毎週火曜日発売のサカダイ&サカマガは、こっちでは木曜じゃないと見れないもんで~

木曜の朝は両本置いてある某コンビニに寄るみやち☆←本屋より早く見れるからね。

そしたらサカダイの表紙に『遠藤保仁』の文字が(☆ω☆*)

迷わず即買い!!

みやち☆さぁ~宮本君☆載ってる時は、写真見て買うか買わないか決めるのに…

↑↑昔は全部買ってたけどキリがないから(^^;

遠藤君☆載ってると中も見ずに即買っちゃう(笑)

宮本君☆程しょっちゅう載ってるワケじゃないからかなぁ(´・ω・)?

それともそんだけ遠藤君☆が好きなのか(/∀\*)?

んな事はさておき、

W杯の事についてのインタビューだった。

読みながらあの時の悔しさが蘇ったし…遠藤君☆の言葉で書いてあって、泣きそうになった(>ω<。)

こんな事があったのか…って話も知れたし、、、

帰国して周りが自分に気を遣っている、そう思わせている事が心苦しかったらしい。

『出れなかったのは自分の力が足りなかったから。』

悔しかったと思うし、辛かったと思う。。。

それでも恨んだりしてないし、そんな風に言う遠藤君☆がみやち☆は大好きだ!!

オシムは遠藤君☆を誉めちぎっていたそうだから、きっと次はあると思う。

これからも遠藤保仁らしく、そのまま変わらないでいて欲しい(*OωO*)

まぁ、あの子はずっと変わらんやろうなぁ(笑)
スポンサーサイト

2006.08.10 


Secret

