
--.--.-- 
今日から3日間地元でお祭りあるってゆーのに、20時ジャストを見計らったかのような雷雨(°Д°;)

どしゃぶりやし、1分も間隔おかないで光りっぱなしやし、ゴロゴロと音も凄い(>ω<;)

20時まで仕事で、祭らない(笑)みやち☆は足早に帰っております、、、

さて、

宮本君☆のオフィシャルサイトで、新しい着声が♪

『大丈夫!俺がついてるから』

何?この着声(°Д°*)

宮本君☆にこんなん言われたらたまらんよ(*´Д`*)

DLするファン多そう♪と思いつつ…

いつ使うんやろね(´・ω・)?(笑)

先日、お笑いのチュートリアルのDVDを買って、何気なく封入のSTAFFの名前とか載ってる紙を見ていたら…

“侍”の文字が(°Д°*)こんな所にまで!!

それにしてもめっきり『侍』に敏感になったなぁ(笑)

『卍』にも敏感になりそうな今日この頃(爆)
スポンサーサイト

2006.07.14 


Secret

