
--.--.-- 
バトンなのか?これ(笑)

とーるさんがやってて『 観た人は絶対やること!絶対だから!嘘つきは駄目!』って事らしく、見ちゃったから(笑)挑戦♪

何?経験したことあるものには○、無いものには×で答えるのね(*・ω・)b了解!

入院&手術・・・入院は〇←保育所通ってた頃に。

骨折・・・〇←転んだ拍子に肘をついて骨折し、入院…ちなみに当時の記憶全くない(笑)

献血・・・×←何か苦手。でも宮本君☆がイメージキャラクターに起用されてた時、ポスター貰った(*OωO*)職場近所に献血屋さんあってラッキー(笑)

失神・・・〇←中学の修旅で朝、顔洗って顔上げたら意識が遠のいた(°Д°;)

風俗・・・×

しゃぶしゃぶ・・・○←牛タン美味かった♪

エスカルゴ・・・×

万引き&補導・・・×

男、または女を殴る・・・×

就職・・・○←不満はあれど、高校卒業してからずっとココ♪偉いなぁ~みやち☆σ(・∀・)(笑)

海外旅行・・・×

ギター・・・○←でも挫折組(笑)

ピアノ&バイオリン・・・×

メガネ・・・×←視力は良いので必要ナッシング。

オペラ鑑賞・・・×

テレビ出演・・・×

パチンコ・・・×←うるさいしタバコ臭いから近寄りたくもない(‐ω‐;)

競馬・・・×

合コン・・・×←興味ない。

北海道・・・×←美味い物食べ行きたい(笑)

沖縄、四国、名古屋・・・×

大阪・・・○←万博だけやけど何か問題でも(´・ω・)?(笑)

エスカレーターを逆走・・・○←子供の頃したよね(^^;

フルマラソン・・・×←やってみたい!!

車の運転&飲酒運転・・・×←車嫌い!怖い!!(>ω<;)

10kg以上減量・・・×

交通事故・・・×←轢かれそうになった事はある(苦笑)

電車とホームの隙間に落ちる・・・×

1万円以上拾う、もしくは落とす・・・×

徹夜で並ぶ・・・〇←イベント整理券を貰う為。おかげで最前真正面やった(/∀\*)幸せ♪

ピアス・・・×

50万以上の物を買う・・・×

ラブレターをもらう・・・×

一目惚れ・・・○←中3時に一目惚れして以来、未だに大好きなアーティストがいる(/∀\*)

幽体離脱・・・×

先生に殴られる・・・×

徒競走で1位・・・〇

妊婦に席を譲る・・・×

他人の子供を叱る・・・×

酔って記憶をなくす&20過ぎてシラフで転ぶ・・・×←その前に滅多に飲まないし、大量に飲んでも酔った事ない。

同棲・・・×

ストリート誌に載る・・・×

2m以上の高さから落ちる・・・×

学級委員長・・・×

恋人が外国人・・・×

刺青・・・×

ナンパ&逆ナン・・・された事はあるけど、した事はない。

ディズニーランド・・・×

一人暮らし・・・×

スキー&スノボ・・・スキーは〇←高校の修旅で。楽しかったぁ♪

サーフィン・・・×

異性に告白・・・○

同性から告白される・・・×

中退&留年&浪人・・・×

喫煙&禁煙・・・×←喉に悪いからタバコ嫌い!!

保証人・・・×←なっちゃダメ!!

幽霊を見る・・・○

先生、親を殴る・・・×

食中毒・・・×

無言電話・・・×

ピンポンダッシュ・・・×

終了ー!!みやち☆はこんな人間でっす♪

こんだけやって、何の診断もないってなんか寂しい(;´Д`)=з(苦笑)
スポンサーサイト

2006.07.13 


Secret

