
--.--.-- 
20051012210320
(注・画像は昨日載せ忘れたフィギュアです。)

さすが宮本君☆だなぁ~
みやち☆も何回見た事か(*^皿^*)(笑)

でも、またヤフオク出品目当てで購入する人がいるのでは?と思うと複雑です…

イヤーブックとかマッチデープログラムとかも出てるじゃないですか?

そりゃ、昔の欲しいけど…ガンバ☆が金儲けの道具に使われるのは許せないです!!(怒)

そう②!大黒君☆UNO大使に任命されましたね!

UNO大使って(^^;Gメール見た瞬間吹き出したもん(笑)やっぱオグリ☆は最高やね(^皿^)

CM撮影風景での、気配り上手な姿を見て(ガゼッタ参照)サポからの野次に「うるさい!ボケぇ!!」と言った人とは同一人物とは思えなかったし(苦笑)

2005.10.12 


Secret

