
--.--.-- 
ガンバ☆FC会員の皆さん、ガゼッタ見ました?

表紙の写真いいですね(*^^*)宮本君☆が目ぇつぶってるのがちょっと惜しいけど…(苦笑)

児玉君☆への大黒君☆のコメントとかウケました(^皿^)

選手の素顔が見れるので会報は嬉しいですね。

焼肉パーティー今年は当たるかなぁ?経験ある方、どんなか教えて欲しいです(^^;

会報見ながら、ゼロトもFCあったらいいのにと思いました♪

まだ②ゼロッティー歴浅いから色々知りたい…

その前にもっと曲が聴きたい(*^^*)ライブ行きたい♪←30日に行くんですが(笑)

桐架くん☆の力強いドラムはみやち☆の病んだ心に侍パワーを与えてくれるので、活力になります(*^^*)大感謝です☆

ガンバっ子☆やゼロトさんが頑張ってる姿を見ていたら、自分も頑張らないと!と思いますね。。。

実は昔ボーカリストを夢見ていたので、桐架くん☆達が羨ましかったりもしますが(苦笑)
スポンサーサイト

2005.10.12 


Secret

