
--.--.-- 
明日は絶対に負けられないクロアチア戦!!

オーストラリア戦の時とは状況が違うから、緊張感がハンパじゃないみやち☆です(^^;

まぁ、宮本君☆達サムライブルーを信じてるけどd(ω≦★)

不敗神話のある、応援団長SMAPの慎吾もドイツに乗り込んでるし、加地君☆も戻って来るし大丈夫だよね?

少々!?スタメンに不満はありますが(苦笑)

出るからには日の丸背負ってんだから、しっかり戦ってほしいもんです!!

2006.06.17 


Secret

