
--.--.-- 
はぁ~(*´Д`)=з

職場にサッカーファンいないから、テンション上がらず(苦笑)休憩中にスポーツオーソリティやらをちょっとウロついて来たら~

店員さんがユニだったり、普通にユニ着て歩いてる人達が居たりと…嬉しくなりました(*OωO*)

やっぱみやち☆も代表サムT着てくれば良かった(>ω<;)←勇気がなくてウルフルサムTで出勤(苦笑)

まぁ着て来ても、どうせ制服に着替えないけんのやけどさ┐(‐ω‐;)┌

ついでだから~と普段行かない所もウロついたら…

某薬局にみやち☆よりちょっと小さい大きさの、メンズビオレの宮本君☆(全身)の立て看板が(☆ω☆*)

ガン見する事約1分(爆)

ダメもとで店員さんに「宮本の立て看板貰ったり出来ないですよね(・ω・;)?」と聞いたら~

「シーズンが終わってからでよければいいですよ」とのお言葉(*-人-)ありがてぇ☆

一気にテンションうなぎ登り(笑)

今日は良い1日になりそうですo(*>∀<)o
スポンサーサイト

2006.06.12 


Secret

