
--.--.-- 
20060608183315


♪代表ポテチ第2弾♪

先月終わり位からカルビーの代表ポテチ第2弾が発売されてますね(゜∀゜)

って、店頭でお目にかかった事ないんですけど…(‐ω‐;)(苦笑)

W杯目前やっちゅーのに、どないやねんな(`ε´)

まぁいいや(苦笑)

みやち☆は毎度の事ながら1BOX買いました!!

ポテチは要らないんで、お友達にあげた(゜∀゜)芋パーティーしてるかな?

その時点で“あと4種でガンバっ子☆揃う”って状態で~

同じく、いつも1BOX買ってるトレード仲間(浦和サポ)が2種出してくれた上に、残りの2種も手配してくれて(☆ω☆*)

店頭で見ない内に(笑)無事揃える事が出来ましたヽ(´Д`*)ノわーい♪

みやち☆のお気に入りは、あのカードのあの子☆(/∀\*)←何故名前を伏せる必要が?(笑)


2006.06.08 


Secret

