
--.--.-- 
今日はジョンBチョッパーの大親友で、みやち☆の好きな田村さん(スピッツのベース)のBD(゜∀゜*)

ジョンBと共にお祝いかなぁ?いくつになってもBDは良いものですね♪

田村さんは磐田の中山と同級生なんですよ!雑誌で対談してた←立ち読みでごめんよ、田村さん(苦笑)

中山がカラオケで♪ロビンソン歌うって言ってた(°Д°;)

スピッツはキーが高いから歌いやすいらしい(笑)

ちなみに遠藤君☆の十八番は♪チェリーなんだって(*OωO*)聴いてみたーい!!←結局はこの話がしたかったらしい(笑)

ところで…加地君☆の怪我はどんな感じなんやろか?心配で仕方がない。。。

三木君☆まで怪我してた(>ω<;)

しかも右膝前十字靭帯損傷で、復帰まで約9ヶ月間の見込みらしい。ミッキー…

2006.05.31 


Secret

