
--.--.-- 
20060530184528


♪チャリティCD♪

明日発売で、『友情のエール/YELL FROM NIPPON』とゆーCDが出ます!!

このCDは、サッカーボールが買えない子供達の為にアーティストが集結し、売り上げ金でアフリカをはじめ、世界の子供たちへサッカーボールを贈ろう♪とゆー企画ものです。

ウルトラスはもちろん、ウルフルズのトータスや、スピッツの崎ちゃん(ドラムの人です)、キンモクセイのイトシュン(ボーカルの子)、斉藤和義、MCU、大黒摩季、忌野清志郎、辛島美登里、谷原章介、小泉今日子、竹中直人、白石美帆…他にもたくさんのアーティストが参加してます←疲れたらしい(笑)

サッカーを愛する者ならば、このチャリティに参加しませんか?

ちなみに¥600です(゜∀゜)

偉そうに言いましたが…みやち☆は大好きなウルフルズやスピッツ、キンモクセイのメンバーが参加してるんで即決で買いました(*^∀^*)←そんな理由か(笑)

ビンボーな上に大好きなバンドではあるけど、見事なまでに好きな人ではないのに(´・ω・)(苦笑)

あっ(°Д°;)書き忘れよった!!

明日早朝4:25~テレ朝系でドイツ戦ですよ!!

皆さん!今夜は早く寝て試合観戦しましょう!!

昨日の練習試合、サブ組のが動き良かったらしいね…守備面で宮本君☆とヒデが対立してるらしいし…大丈夫か?でも信じて応援するぞ!!(*・ω・)ノがんばれ!サムライブルー☆

スポンサーサイト

2006.05.30 


Secret

