
--.--.-- 
1日遅れましたが…

児玉君☆ハロハロー♪(誕生日おめでとう♪の意)

忘れたバチが当たったのか、W杯のキャッチフレーズ投票しようと思ったら…

携帯からは投票出来ませんでした(X_X;)

PC持ってないからってバカにしやがってぇo(>_<)o←被害妄想(笑)

誰かみやち☆の代わりにSAMURAI BLUE 2006に1票入れて下さい☆彡(笑)

オールスターはWESTが勝ったみたいですね(^O^)

決めたのが宮本君☆大黒君☆じゃないのが残念ですが(苦笑)勝って良かったです♪

早く映像が観たい…

映像と言えば…ゼロトDVDとか出さないかなぁ?CDだけじゃ物足りんo(>ω<)o
スポンサーサイト

2005.10.09 


Secret

