
--.--.-- 
今日はW杯メンバー発表でしたね!!

運命の午後2時…

みやち☆は仕事中だったので、友達に教えてもらいました!!

とりあえず遠藤君☆だけ報告しろ!と(笑)

だって心配やったんやもん(・ω・;)宮本君☆加地君☆は問題なさげやったけどさ…

何はともあれ…オグリ☆もちゃんと選ばれたみたいで良かったd(ω≦★)

でもさ、選ばれるだけじゃ意味ないから、ジーコしっかり使えよ!特に遠藤君☆!!(`□´)

Ps
今日ゼロトライブなんだよぉ…

行く気やったんに、喉の調子が最悪なんで諦めました(´Д`。)桐架くんごめーん。。。
スポンサーサイト

2006.05.15 


Secret

