
--.--.-- 
書き忘れてましたが…

今日ウルフルズのBDなんです☆

ウルフルズも14歳になりました(゜∀゜*)なんて最高☆

去年のこの日は福岡でライブあってウルフリィ皆で♪ハッピーバースデー歌ったんo(*>∀<)o

今日は長崎のウルフリィに祝ってもらったんやろな♪

そして、こんな記念すべき日に代表戦!!

我等がガンバ☆代表組は3人揃ってのスタメン出場♪

独唱が郷ひろみとは思わんやったけど…ってか歌うペース早くね(°Д°;)?規定あるんじゃなかったっけ!?

まぁいいや(笑)

ってか、スコットランドのユニが色合い的に審判に見えて~一瞬本物の審判を探しました(笑)

そうこうしてたら遠藤君☆シュート打った(゜∀゜*)

巧なプレー魅せてほしいな☆

加地君☆のシュートはバー直撃!!惜しい…

その後も惜しいシーンはいくつかあれど…結局0-0で前半終了!!

んー…「惜しい!」じゃダメなんよねぇ(;´Д`)=з絶対的な決定力が欲しい…

後半、今日は遠藤君☆交代させられた(‐ω‐;)

良い上がりしてたんやけど…残念。

ってか結局無得点のまま試合終了か。。。

国内最後の試合←しかも連敗。後味悪いですね(;´Д`)=з
スポンサーサイト

2006.05.13 


Secret

