
--.--.-- 
20060427190615


♪青バージョン♪

毎日ガンバっ…いやいや、サムラって働いているつもりなのですが…

評価されてないとゆーか、嘘の証言によって遊んでる風に思われてるのは腑に落ちません(`H´)

嘘証言してる人が一番ミスも多いし働いてないのにね…理不尽極まりない(怒)

さて、

↑↑桐架くんブログの真似っ子(笑)

宮本君☆の講談社文庫のしおりの“青ver.”見つけましたヽ(´Д`*)ノ(画像参照)

しかも行きつけの本屋で(笑)

違うんよ(´・ω・)

こないだ貰ってきた“白ver.”の下にあったんよ(°Д°;)

気付くかっつーの(‐ω‐;)(苦笑)

マカさんが教えてくれてたから“もしや…”って下の方覗いてみてゲット出来たけど、知らなかったら絶対気付かんってヾ(´Д`;)

マカさんのおかげ(*´3`)チュッ☆

↑↑オエーッ(笑)

そう②、今日後輩が電話でゼロトCDお取り置き受けてた(゜∀゜)

新ゼロッティーかなぁ?嬉しいな(*OωO*)

スポンサーサイト

2006.04.27 


Secret

