
--.--.-- 
びっくりしたぁ(°Д°;)

いつも仕事中に試合あると…

もうすぐKOだ(°∀°)

♪ガンバ ガンバ 大阪 ガンバ~と心の中で歌ったりして“熱き青の力”をガンバっ子☆に送るみやち☆なんやけど(笑)

作業に熱中するあまり、ハーフタイム中になってから“あっ!今日試合っ!!(°Д°*)”と…暇だったから作業してたのに(苦笑)

そんなこんなで後半中しかパワー送れんやったけど…

前半は0ー0で折り返したけど後半、加地君☆がファウルを受けてPKゲット!!
遠藤君☆が落ち着いて決めて先制!!

試合前に加地君☆のお子様が誕生したらしく(°∀°*)ゆりかごダンスやったらしい♪NEWSで流れるかなぁ?

脱線した(笑)

その後、マグノアウベス☆が2点決めて3-0で勝ちましたヽ(´Д`*)ノ

土曜にリーグ戦あってハードやけど…この勢いのままマリノス←土曜の対戦相手。に勝ってほしいもんです!!

Ps
とーるさんごめんよ(´・ω・)(苦笑)
スポンサーサイト

2006.04.12 


Secret

