
--.--.-- 
20060408140022


♪サポーターズリング♪

Jでは敵サポやけど(苦笑)みやち☆同様、大好きな選手が日本代表にいる友達からサポーターズリング(画像参照)もらった(´Д`*)

“(みやち☆と)一緒に代表を応援したいから贈った”って言ってくれて嬉しくなった♪

写メした後、早速みやち☆の手に着いております(*・ω・)メ

これね、代表選手にメッセージ書いて折り鶴折って送ってくれ~ってやつも付いてるん!!

BLUE CARD PROJECTの時も参加して掲載してもらったしd(ω≦★)

これもちゃんと送ろ!!

何て書こうかなぁ(°∀°)?


2006.04.08 


Secret

