
--.--.-- 
今日は30分残業する事になってしまい…ゼロトライブ日じゃなくて良かったぁ(;´Д`)=зと…昨日のネタを読みながら~お題が『遠藤君☆』やったら、全然違った解答になりそやなぁと思ったみやち☆です(笑)

んな事よりっ

宮本君☆が花王「メンズビオレ」のCFのメインキャラクターに選ばれたそうです(°∀°)

4/7からOA予定だそうで…

CMでは、宮本君☆が高校生の部活動の指導にあたる先輩役として登場するそうなo(*>∀<)o

日テレ系で4/7から始まる「サッカーアース」(24:25~)とゆー番組が提供番組になってるみたいです。

サッカー番組増えるだけでも嬉しいのに、宮本君☆まで見れるなんてヽ(´Д`*)ノバンザーイ♪

↑HEY!HEY!HEY!見てたからウルフルズの名残(笑)
でも♪サムライソウルが聴きたかったな(´・ω・)

2006.04.03 


Secret

