
--.--.-- 
ひゃあ~(°Д°*)

とうとうみやち☆の所にもバトンが回って来た!!

しかも指定バトンときたもんだヾ(´Д`ヽ≡ノ´Д`)ノアワアワ(笑)

でも、せっかくありすちゃんが回してくれたから初挑戦♪

ちなみに…これから出て来る『みや』って宮本君☆の事です♪みやち☆…本来『宮本君』とか『ツネ様』なんて呼んでませんから(笑)

①PC(携帯)もしくは本棚に入っている『みや』

携帯の、みや☆は…
携帯変えたから今の携帯にはあまり居ない(´Д`。)でも携帯は肌身離さずなんで、好きな時にいつでも笑顔のみや☆に会える(/∀\*)
本棚の、みや☆は…みや☆達の記事しか取ってないけど、好きになってから4年分たっぷりあるんでかなり満杯♪でも取り出したら偉い事になるんで滅多に触らない…大事に保管(笑)気に入ったやつはカラコピして部屋に飾るんd(ω≦★)

②今妄想している『みや』

ヒ・ミ・ツ…(*´3`)~♪(笑)←わしゃ変態か(^^;

③最初に出会った『みや』

あの日の事は忘れもしない!!日韓W杯真っ只中、さーちゃんに「安藤君(安藤政信)に似た人がいる!」と言われ“あんな男前いる訳ない”と思いながらも休憩中に本屋に行って…そこで初めてみや☆を見た!!その写真があまりにもイケてなくて“似てないじゃん(´・ω・)”と(苦笑)その日の夜にスポーツニュースで試合後インタビューに答えるみや☆を…動いてるみや☆を、初めて目にしたん(☆ω☆*)その姿に一目でヤラれた(笑)あの日からずっとみや☆が大好き(/∀\*)♪まさか年下とは思わなかったけどね(笑)

④特別な思い入れのある『みや』

なんやろう?と考えた時に1番に浮かんだのが…
W杯終わって、解散式で「汗っかきなんで(^^;」と汗を拭き拭きインタビューに応じるみや☆(*OωO*)さーちゃん!みやち☆はやっぱあのみや☆が好きらしいよ(/∀\*)(笑)

⑤最語にバトンを回したい5人&指定単語

さーちゃん→『隆行』
とーるさん→『大塚愛』
マカさん→『二岡』(で良かったかな?)
桐架くん→『侍』(なんか違うような…(苦笑))
しのぶさん→『マサムネさん』

無理強いはしませんが~よろしゅうね(*・ω・)ノ
スポンサーサイト

2006.04.02 


Secret

