
--.--.-- 
いいなぁ(´Д`;)

29日の大宮戦、来場者全員にガンバ☆代表組からサポーターの皆へ向けた、直筆メッセージ入りステッカー&日本代表カイロをプレゼントだって(°Д°*)

急遽エクアドル戦に召集されて、宮本君☆遠藤君☆加地君☆は大宮戦不在になったから~の特別プレゼントなのは解るけど…やっぱり羨ましい(苦笑)

でも、宮本君☆遠藤君☆加地君☆が目当てで観戦する予定だったサポは見れなくてショックだったろうから、このプレゼントは嬉しいだろうな♪

ガンバ☆優しいぜぃd(ω≦★)

今日はゼロト山口でライブです♪

仕事じゃなけりゃ行ったのに…

去年は山口ライブ参戦予定だったのに、ホーム最終節のジェフ戦参戦に変更しちゃって悪い事したなぁ(´Д`。)

いつかお詫びも兼ねて山口ライブに乗り込まねば!!

あっ!昨日宮本君☆のゲームのCM見ました(*OωO*)

多くは語りませんが…最後が可愛かった(笑)
スポンサーサイト

2006.03.26 


Secret

