
--.--.-- 
ダ・ナン戦みたく~とはいかないだろうけど、是非とも勝ってくれ!!

まぁ勝つと信じてるけど『勝て勝て勝て勝てアウェーでも!!』って感じ♪

みやち☆は広島には行けんけど、Jスポーツで生中継あるからTVの前で応援←もちろん“侍☆応援”。するっすo(*>∀<)o

実を言うと…前に『諦めきれずグッズを買ったから広島行きやめた』と言って買った物…桐架くんにプレゼントしたかったサムTなのです(笑)桐架くんに喜んでもらえたから、今回は広島行けんでもへっちゃら(*^∀^*)

去年は広島遠征水曜で、仕事やから行けんかったん…みやち☆いつになったら広島で観戦できるんやろな(´・ω・)?(笑)

今日は2005年のJリーグ年鑑DVD(今日発売ですよ♪)買って来たから、明日ゆっくり見ようと思っとります(*・ω・*)楽しみ②☆

2006.03.24 


Secret

