
--.--.-- 
今日は久しぶりに本屋行ったら“フッティバル”あって、寺田君☆の笑顔にヤラれて買ってしまった(笑)

早くプロA契約できたらいいな♪

山口君☆播戸君☆も載ってて~ガンバ☆祭り!!嬉しかったヽ(´Д`*)ノ

前号!?も遠藤君☆橋本君☆山口君☆載ってたし、フッティバル様様(人^∀^)

宮本君☆が、ナムコのテレビゲーム『LoveFOOTBALL青き戦士達の軌跡』のイメージキャラクターに起用されました(°∀°*)

各ポジションの選手になりきってプレー出来たり、日本代表を体感できるモードも搭載されてるんだって!!

みやち☆ゲームせんからなぁ(´Д`;)←その前に過去一度も持った事ない(笑)

CMは25日からOAされるらしい~楽しみ♪(*OωO*)

Ps
桐架くんに「ドM?」言われた(°Д°;)

とーるさんにも言われたんよね…(笑)
スポンサーサイト

2006.03.23 


Secret

