
--.--.-- 
今日の万博はどしゃぶり(°Д°;)

滑るしやりにくいやろうなぁ…と思ったら最初のCKで早速失点してしもた(´Д`;)

雨だからなのか、大分戦だからなのか、客の入りが悪い…

優勝絡んでこないと応援来ないのか(‐ω‐#)?

あっ!加地君☆元気に先発出てるんで安心しました♪

大分サイドに気になる横断幕が…

『勝て勝て勝つぞアウェーやけど』

…これって『勝て勝て勝て勝てホームやぞ!!』ってうちらガンバ☆の横断幕のパクリちゃうん(‐ω‐;)?

前半32分、マグノアウベス☆が貰ったPKを遠藤君☆がしっかり決めて同点d(ω≦★)頼りになります♪

後半開始!!

5分…セットプレーから勝ち越された(・ω・;)

“セットプレーから失点”とゆーガンバ☆の悪い所は改善されてないのか…

同点のチャンスの家長君☆のシュートは惜しくもバーに阻まれた(´Д`;)

途中出場の播戸君☆は今日もやっぱり“半袖&手袋”(笑)

松波さん☆の襟なみにトレードマークにするんやか?←んなワケない(笑)

ボールは奪えてもゴールは生まれず、ついには大分に追加点を決められてしまいました…

1万ゴール男・前田君☆久しぶりに出場!!

その後もチャンスはあれど、結局1-3で負けちゃいました(‐ω‐;)

次の大宮戦は絶対勝つぞ!!

連敗だけは許しません!!
スポンサーサイト

2006.03.18 


Secret

