
--.--.-- 
20060228132405


♪今夜は代表戦♪

普段行かない本屋に行ったら、代表トレカあったから“絶対これ♪”←何が!?(笑)と感じたやつを1袋買ってみた。

案の定宮本君☆いたぁ(*OωO*)

しかもキャプテンカード☆(画像参照)

感じ取る力があるらしく、これだ!と思ったやつにほとんどの確率でガンバっ子☆いる(*・ω・)フフン♪←自慢かよ(笑)

さーちゃん!みやち☆の力は衰えてなかったよd(ω≦★)嬉フィス♪

いよいよボスニア・ヘルツェゴビナ戦!!

…言いにくい(・ω・;)(笑)

朝たまたまNHKで見たけど、向こう雪やん(°Д°;)寒さに負けず、今日もきちんと勝ってくれ!!

そう②!代表と言えば4月12日にULTRASのCD(『ULTRAS2006』¥2500)が出るそうで~♪SAMURAI BLUEや、♪SAMURAI BOYS-AIDA-、♪サムライ・ロックスなんて曲も入ってるとかで…(☆ω☆*)

『侍』の誘惑に負けて予約しちゃいました(笑)そのうち“侍ビンボー”になりそ(・ω・;)(苦笑)

スポンサーサイト

2006.02.28 


Secret

