
--.--.-- 
20時まで仕事だったから、急いでシャッター閉めて、着替えて~小雨の中ダッシュで帰路に着きました!

後半3分頃から観れたけど←いつも通りで帰ると後半20分頃からしか観れません。…疲れた…みやち☆若くねぇっす(;´Д`)=з(苦笑)

記念すべき100ゴール目は小野だったらしいですね(°∀°)

リアルタイム逃したけど、小野でよかった(^^;(笑)

えー(°Д°;)2点目は巻の得点になるとぉ?ありえん!!

長谷部のゴールでいいやんか(・ω・;)友達が荒れとる(苦笑)

小笠原ぁー(´Д`;)勝ってるとは言え決めてほしかった…

って息つく暇なくCKから福西ゴール!!

久保のバー直撃は残念(>ω<;)

そして、待ってましたの遠藤君☆登場o(*>∀<)o(笑)

けど宮本君☆交代…(´Д`。)
まぁ、こんな日もあるよね!

遠藤君☆良い動きしてたから喜んでたら、久保決めたd(°∀°)

って佐藤まで(°Д°;)

ロスタイムには久保また決めたし!!

結果6-0d(ω≦★)グッジョブ♪

今日は川口のんびりできたね(笑)W杯本番でもこんな試合が観たい(*・ω・)b

って相手が相手やし、そう簡単にはいかんか(^^;

今回のW杯は“マコ様フィーバー”が起きそう!?

Ps
試合中、土曜日のゼロックス放送予告字幕を見ながらワクワクしてました(笑)

やっぱり代表よりガンバ☆が好きらしいっす(^^;
スポンサーサイト

2006.02.22 


Secret

