
--.--.-- 
20060214192412


♪藤ケ谷君☆m(;_ _)m♪

アワワ…(°Д°;)

昨日“今日誰かBDじゃなかったかなぁ?”って思ってたら←林家ぺーか(笑)藤ケ谷君☆のBDやった(´Д`;)ごめーん!

1日遅れてしまったけど、藤ケ谷君☆ハロハロー(お誕生日おめでとうの意)(°∀°*)

今日やっと『主将戦記』入手できた!何処行ってもなくてさ(*´Д`)=з早速今夜から読もっと♪

バレンタインでしたが~皆さんは素敵☆な思い出を作れたでしょうか(°∀°*)

みやち☆は~あげる本命も居ず(‐ω‐;)先輩と後輩(注・2人とも女です)からチョコを貰った(笑)

宮本君☆とかいっぱい貰うんやろなぁ~一度でいいからみやち☆も宮本君☆や遠藤君☆に手渡ししてみたい(´Д`*)

多分死ぬ(笑)

ゼロトさんも沢山もらうんやろな(*^ー^*)明日ライブやしね♪

きっとゼロッティーはチョコ持参で参戦するはず(*・ω・)bうんうん♪

はっ(°Д°;)まさかそれ目的で日程組んだ!?

なワケない(笑)

スポンサーサイト

2006.02.14 


Secret

