
--.--.-- 
昨日のスパサカ面白かった(°∀°)

みやち☆ガンバ☆バカなのに、何でかわからんけど山田さんと岡野さん“は”好き(笑)

でも岡野さん目立たんかったなぁ…ちぇっ(;´Д`)=з

ってか、浦和サポ友に録画頼まれてたのにすっかり忘れてて~サムラー仲間のとーるさんのおかげで録り逃さずにすみました!!

とーるさんサンキューですm(*_ _)m

ガンバ☆でもあんなんやって欲しいな(*-人-)☆

昨日、開幕の浦和戦チケット買いそびれたら売り切れてしまった(°Д°;)早っ

ホーム試合はしばらく夜KOが続くから万博行きはちょっとおあずけ(´Д`。)

日帰りやけん昼間試合やないと帰れんくなる(苦笑)

来月末の広島戦(AWAY)行こうかな?って思ったら…

行った事ないから行き方わからずとりあえず保留(‐ω‐;)

でもそんなんしよったらまた売り切れる可能性あるよね?

買っておくかな(°∀°)
スポンサーサイト

2006.02.12 


Secret

