
--.--.-- 
20060210204809


♪いよいよ♪

明日はアメリカ戦!!

昨日の練習試合?では遠藤君☆や長谷部、佐藤等が得点決めてたらしいです!

某NEWSで見た予想スタメンには遠藤君☆の名前が(☆ω☆*)

ジーコよろしく頼みます(*-人-)☆

15日のゼロトライブ、正式に参戦決定d(ω≦★)

シフト代わってもらえた♪マジ嬉しい(*OωO*)上司さんありがとぉございますm(*_ _)m

そして明日は開幕戦等のチケ発売日!!

ゼロトライブも観れるし、万博にも行けるし…と思ったらニヤけちゃいます(/∀\*)(笑)

そーいや本当なら明日は民生さんのライブに行ってたハズ…

↑このライブ我慢する約束で『ゼロトライブIN広島』に行かせてもらったからな(^^;

アメリカ戦もあるし…民生さんには悪いけどちょうどよかったかも(苦笑)次の来福を待と(°∀°)

Ps
全く関係ないけど…VDの時期やなぁ~って思ったら、去年の今頃こんなポストカードがあったな♪と思い出したので載せてみた(笑)大塚愛の描くうさぎは可愛くてちょっと好き(*・∀・)


2006.02.10 


Secret

