
--.--.-- 
松波さん☆の『11番』を受け継いだのが播戸君☆だそうで…

松波さん☆が大好きで~播戸君☆に思い入れがない(苦笑)みやち☆なもんでイマイチ納得いってないんやけど(‐ω‐;)

13年間も11番は松波さん☆だったから仕方ないよね(^^;?

播戸君☆!11番引き継いだんだから、しっかり活躍してくれんと困るよ!!

じゃなきゃ、井戸田さん(スピードワゴン)並にアタシ認めなーい!!ってなるから(笑)

ちなみに『18番』が三木君☆『9番』がマグノアウベス☆に決まったらしい(°∀°)

あれ?『16番』は誰が引き継いだんだっけ(・ω・;)?

2月5日放送のサンデージャポン」(10時~11時半)で、宮本君☆のインタビューが放送されるらしいd(ω≦★)

テリー伊藤がインタビュアーなんだって!おもしろそ(°∀°)

って、こっちそんな番組なーい(´Д`。)

またかよ…一体なんの嫌がらせ?
見れる方、レポってやってくだせぇm(*_ _)m

2006.02.02 


Secret

