
--.--.-- 
スピッツのLIVEに行ってから1週間…

田村さんモードが炸裂してしまったみやち☆はスカパラモードになれないまま当日を迎え困り果てておりました(苦笑)

2011.6.4
2011 STANDING TOUR“HEROES”
in Zepp Fukuoka

でも…

なんとこの日

UNICORNも福岡でLIVEとゆー(゜Д゜;)←正式には3日4日の2days。

なんでカブるかね(;´Д`)=з

先にスカパラ決まってたんやけど、UNICORN決まった時、本当悔しかったもん(苦笑)

でも、せっかく同じ日ならグッズだけ買いに行こう!って事で

先にサンパレス行ってグッズ先行販売で買いやしたd(ω≦★)

それからZeppに向かって~

この日福岡は30℃近い高気温(・ω・;)

移動だけでちょっとグッタリした(苦笑)

Zepp横のロッカーに荷物をぶち込み(笑)腹ごしらえ(*´H`*)アイスまで食べちゃった♪

今回スカパラはグッズ何も買わなかったんだ。

ブラブラしたりしながら時間を潰して、いよいよ入場整列!!

おかげさまで割と良番だったから先頭の方で待ってたら~

緊張して来たぁー(・ω・;)←やっとか(笑)

入口が2ケ所あったんやけど、みやち☆が並んでた方のSTAFFがもたついてて~

その間、反対側からどんどん入場してるから「自分より後の番号の人が先に入るのおかしくないですか?」ってちょっとSTAFFに文句言っちゃった(苦笑)

STAFFオドオドしてた(苦笑)

イラつきながら中に入ったけど、大好きなメンバーさんの正面2列目確保出来てよかった(*´∀`*)

覚悟はしてたけど、始まってからの“押し”が凄くて…自分がサンドイッチの中身だとして、パンに挟まれて上から押し潰されてる位の感じの圧迫&密着(>ω<;)

みやち☆は前の人を押したくなかったし←前に最前列だった事あるけどバーに押し付けられるの苦しいから。何より後ろの子の密着度がハンパなかったから暑苦しくて、ノりながらも抵抗してて(苦笑)

そしたら3曲目以降一切押されなくなった上、スペースも出来て快適に過ごせた♪

欣ちゃんと沖さん以外はみんな真正面来てくれたよ(*´∀`*)ノ届きそうで届かないもどかしさ(笑)

おかげさまでNARGO、谷中兄さん、大森さん、隆志くんとはバッチリ目も合って(*>ω<*)

今回も無事に大森さんから認定してもらえたし、最後目が合った状態で手も振ってもらえたし(*´∀`*)

隆志くんが盛り上がりすぎてズボン破れるとゆーハプニングもあり(*´艸`)

NARGOのピアニカ演奏による“テキーラ”楽しかったな♪

欣ちゃんはやっぱりお馴染みのショッパーズ前のバスターミナルの話しよるし(笑)

谷中兄さんが、メキシコLIVEの時に被災者の人達への為に皆でお祈りして下さい!って言ったら、祈るどころか何故か凄い盛り上がっちゃって(笑)4万人だったかな?に見守られながら1人でお祈りした~って話して、気の毒やったけど想像したらちょっと笑えた(*´3`)=з

アンコールで大森さん着替えてなかったから“今日は物販告知せんのかなー?”思ってたら、メンバー紹介の間着替えに行っててグッズまみれで登場したり(*´艸`)可愛かったなぁ♪

(東日本が今こんな状態だから)西日本の人達はいっぱいお金使って(笑)元気でいて欲しい!って川上さん(°∀°*)

後はあんまりよく覚えてないけど(苦笑)←楽しくて記憶飛んじゃうんやもん(*´艸`)

「立ちっぱなしなのに長い話に付き合わせてごめん(苦笑)」みたいに言ってくれたけど

たしかに足痛かったけど(苦笑)

めちゃめちゃ楽しくて幸せな2時間だったよー!!

次はいつかなぁ(*´∀`*)??
スポンサーサイト

2011.06.05 


Secret

