
--.--.-- 
気付けばまたサボってた…(・ω・;)(苦笑)

ってか

ツイッターやる様になってから…

どんな風にブログを書いてたか忘れた(苦笑)

ガンバ☆もスカパラももちろん大好き!!

以前のみやち☆と何も変わってない…変わらなさすぎって位に(笑)

ずっと更新してなくて、ぶっちゃけ“やめよっかな?”と思った事もある…

でも、こんな無更新の間にも来てくれてる人達がいる(つω;`)

本当ありがたいです。

観戦も行けんし…LIVE日記と化す気がしなくもないんやけど(苦笑)

どうぞよろしくお願いします(人・ω・`)
スポンサーサイト

2011.03.09 


Secret

