
--.--.-- 
2011年のLIVE初めして来やした(*>ω<*)

TOURが決まって、チケット確保出来たのが7月末!

待たされたぁ~(つω;`)(苦笑)

やっとこの日が!!

しかも

4列目(/ω\*)(みやち☆の前には2席しかなくて実質3列目)

トータスのLIVE後、年末にやっとチケット引き換えれたんやけど~

トータスの余韻はすぐに飛んでしまったよ(苦笑)

当日、雪の影響で天神行きの高速バスが運休で(゜Д゜;)

新幹線で行くハメに…

福岡市民会館って何回かしか行った事ないくせに、通った事ない道通って行って迷いかけたし(苦笑)

でもでも、早めに出発してたから、ちゃんとグッズ先行販売で買って(*´∀`*)

開場まで時間あるから~と会場の周りうろついてたら、とある記憶が蘇る!!

ここBAKUのLIVEで来て機材車の前で写真撮ったり、出待ちした(゜Д゜*)

懐かしかったなぁ♪←もっと早く思い出せ(苦笑)

会場入りしてから最新DVD買うとゆー目的があったから←メンバー誰かのサイン入りステッカーが貰えるの。早めに入場整列(°∀°*)

あまりの寒さに膝が震える震える(>ω<;)

自分で笑っちゃう位(苦笑)

寒かったけど…

でも、楽しみが大きかっただけに全然“苦”じゃなかったなー(*´∀`*)

中に入ってすぐ即売コーナーへ。

DVD買って売り場から離れ、ロビーでドキドキしながらステッカーを見ると~

GAMOさんのサインが。

ちなみに前回のTOURで2枚CD買って、貰ったサイン入りポストカードは欣ちゃんとGAMOさん…

メンバー9人もいて、まさかの連続GAMOさんサイン(゜Д゜*)(笑)

ふと見ると見本で飾ってあるサインが…

みやち☆がめちゃめちゃ欲しいあの人のサイン(☆Д☆*)

せめて写メろうかとか考えつつ、なんやかんやありまして(笑)

愛しのあの人のサイン入りステッカーGETしたのだぁー(*>ω<*)

嬉しくて泣きそうになりながら、ロビーで親友にメールした!!

嬉しさのあまり手が震えて中々メール打てんかったけど(苦笑)

鞄になおした後も、夢じゃなかろうか?と何回もそのサイン見ちゃったよ(笑)

ホール内では携帯の使用禁止だったから、しばらくしてから自分の席を探す。。。

ち、近い(/ω\*)吐きそう(苦笑)

しかも、位置的にわかってはいたけど~

愛しいあの人の真正面じゃないかぁー(*´∀`*)

でも、コートやら脱いで半袖Tシャツ←ファンは踊って汗かくから真冬でも半袖よ!で待ってる間寒かった(苦笑)

オープニングSEの♪I SPYがかかり始めたら総立ち&手拍子で、メンバーの登場を待つんやけど

幕の間からヒョッコリ顔を出すGAMOさん( ´艸`)

出て来てお客さんを煽る!煽る!!

幕が下りたら、ステージ後方にちょっと高い足場が組まれていて~

そこにメンバー横並び(*>ω<*)

まだ出て来ただけなのにテンション上がる!上がる!!(笑)

数曲演ってる間にちょっと色々あって不機嫌になったみやち☆(`ε´;)(苦笑)

♪SKA ME CRAZYの時に大森さんがファンを指差すんやけど←SKA ME認定と言うらしい。みやち☆の事も指差してくれたぁー(*´∀`*)

2度目の認定いただきました♪それでちょっとだけ機嫌が治る(笑)

なんか

いっぱい笑ったし、いっぱい踊ったし

欣ちゃんのお馴染みのMCネタにウケたり

谷中兄さんのお茶目っぷりににんまりしたり

大森さんの振り真似して、大森さんに笑われたり(笑)

間近で見た隆志くんの笑顔があまりにも可愛すぎてヤバかったり

嬉しい出来事が山の様にあって

それはもぉ、今年の運を全部使い果たしたんじゃないかしら?って位に幸せな1日で。

でも…

なんだろう?

上手くレポできない自分がいる(苦笑)
スポンサーサイト

2011.01.13 


Secret

