
--.--.-- 
みやち☆の今年の主な出来事はこんな感じ。

1月…
・ガンバ大阪☆天皇杯連覇d(ω≦★)

・松代さん☆引退(つω;`)寂しぃ…

・今年も宗ちゃんから年始メールをいただけた(人´∀`*)

・スカパラ×民生コラボ再び(°∀°*)♪流星とバラード発売!!


2月…
・人生“二度目まして”の大泥酔(苦笑)

・〇〇がついに★★を購入(*´∀`*)bこれで寂しくないね!!←なんのこっちゃ(苦笑)


3月…
・スカパラ20周年イヤーを締め括るニューアルバム&DVD発売!!

・SEAMOライブ初参戦!!♪サザエさ~ん(*・∀・)ノシ(笑)


4月…
・3月末から不運続きです(苦笑)

・リリースされたUNICORNのDVD(4枚組)にスカパラメンバーがあんな形で…(/・∀\*)キャッ(笑)

・川西さん(UNICORN)携帯サイトOPEN(*´∀`*)b

・冷牟田兄貴(ex.スカパラ)ついに始動!!


5月…
・DAD MOM GODライブ初参戦(*´∀`*)ノ冷牟田兄貴にロックオンされて幸せ☆

・冷牟田兄貴への想いを綴りたく(笑)こっそりツイッターはじめました(*>∀<*)

・冷牟田兄貴のいないスカパラはみやち☆には物足りません(苦笑)


6月…
・軽く?人間不信になりました(つω;`)

・持病のUNICORN病が再発(笑)

・W杯ベスト16!!遠藤くん☆がついにW杯のピッチに(´∀`*)

・ベスト8には進めなかったけど、デンマーク戦にて直接FK決まる!!遠藤くん☆歴史に名を刻んだね☆

・下旬からギクシャクしなくなったd(ω≦★)


7月…
・3度目のHIGHER GROUND参戦!!念願の初“生”UNICORN(*´∀`*)まさかのベイシティーローラーズ(笑)

・スカパラと共に、SETSTOCK'10初参戦!!UNICORNとスカパラ一緒に見れるとか、なんてサイコー!!念願のスカパラ×民生も見れたし幸せやった(*´Д`*)


8月…
・冷牟田兄貴、高塔山ジャムにDJ&トークで参加!みやち☆も急遽参戦!!ドアウェイの中(苦笑)冷牟田兄貴独り占め!?
しかも“来てくれてありがとう”とみやち☆宛てにツイートをくれた(/∀\*)

・まさか死期が近いのですかσ(゜Д゜;)?(笑)


9月…
・冷牟田兄貴が“俺も楽しみにしてるから来れたらいいね”と(ツイートで)言ってくれたサンセットLIVEに奇跡的に参加できた(*´∀`*)2度目のDAD MOM GODライブは冷牟田兄貴そばの2列目で!!
しかもみやち☆にだけ“Sunset来てくれてありがとうね”ってツイートくれた(/ω\*)


10月…
・DAD MOM GODドラマー池畑さん参加のフェスに参戦。池畑さん目当てで行ったとは言え…周りがデカい兄ちゃんばかりだった為、9割池畑さんしか見えず(・ω・;)(苦笑)


11月…
・愛しの〇〇さんから誕生祝いツイートをいただいたΣ>―(*´Д`*)→


12月…
・2位にて今季終了。ACL出場権獲得!!

・2010年のLIVE納めはトータス松本(°∀°*)2度目の握手♪

・天皇杯準決勝にて敗退…3連覇ならず(>ω<。)
スポンサーサイト

2010.12.29 


Secret

