
--.--.-- 

クリスマスはいかがお過ごしでしたか~(°∀°*)?

25日、行って来やした!

トータス松本LIVE!!

元々の福岡LIVEは26日で…行けんと思っていたら

25日に同場所での追加公演が決定(゜Д゜*)

クリスマスをトータスと…!?

って事で最初はちょっと悩んだりもしたんやけど(苦笑)

でも、元気貰えるから♪って行く事に決めて(°∀°*)

チケット入手したらば9列目!!

しかも通路挟んで1列目とゆー素敵な席が取れて(´∀`*)

クリスマスやし、ちょびっと小洒落た服装で出発しやした(笑)

クリスマスとゆー事で

当日会場でグッズを買ったらトータスが描いたクリスマスステッカーが先着で貰えるとゆー事で…

せっかくの記念日やし、ステッカー欲しさに(笑)タオルを購入ー!

さらに

開場してから、中で2ndアルバム買いやした(*・ω・)ノ□

サイン色紙が付いて来たぜよ♪

そして、席に着くと~

めちゃめちゃ近い(゜Д゜*)

始まる前にPA席後方に森本社長の姿を発見!!

オープニング“わいも君”のパジャマで出て来たトータスが可愛かった(*´∀`*)

あっ!パジャマがね(笑)

そっからトータスの生着替えがあって~

お尻の部分に“あつし”って書いてあるパンツ穿いてた(/∀\*)

セットリストはみやち☆に求めんといて下さい(苦笑)

1stアルバム、2ndアルバムからの曲はもちろんの事

英語のカバー曲も演ったし…

まさかまさかの

♪サムライソウル
♪ガッツだぜ!
♪バンザイ

も演ってくれたー(つω;`)

ウルフルズ活動休止して初めてじゃないかな?めちゃめちゃ嬉しかった!!

MCでは「とんこつラーメンもぉええわ(笑)」とか言われたけど(笑)

トータスもファンも本当に嬉しそうで楽しそうで、いい空間だったなぁ(*´∀`*)

アンコールではサンタの恰好して客席に下りて来て

一周しながら何やら入ったカプセルを大盤振る舞い!!

残念ながらみやち☆の居た辺りには一切飛んで来なかったんやけど(;´Д`)=з

トータスから良いクリスマスプレゼントを貰えたなぁ♪ってホクホクしたLIVEでした。

綺麗にまとまった所で終わりとは行かず(苦笑)

メーカーさんの計らいにより、前回同様LIVE後に会わせてもらえたんよ(゜Д゜*)

み「今日も元気いっぱいもらえました!ありがとうございました(*´∀`*)」

ト「ありがとぉ(°∀°*)」

ってガッチリ両手で握手してもらって

タオル首からかけたままにしてたから、タオル買った事に対しても“ありがとう”言ってもらえたし

嬉しかったなぁ(*´∀`*)

今まであんまりクリスマスに特別な思い出ってないんやけど(苦笑)

初めて素敵なクリスマスの思い出が出来た気がする(*>ω<*)v

みやち☆はこれからも「ジーザス!トータス!」言いながらトータスの歌声を求めるよ!!

ありがとぉー!!!!!
スポンサーサイト

2010.12.27 


Secret

