
--.--.-- 
久々の更新(苦笑)

こんなサボったの初めてやないかなー!?

もし遊びに来てくれてた人がいたらごめんなさい(人・ω・`)

昨日で2010年のJリーグ終了。

優勝は逃したけど、2位でACL出場権も無事に獲得する事ができてよかった(*´∀`*)

3位にセレッソが上がって来て、これでまたACLに向けて意欲が(笑)


ってかね

今日は阿部ちゃんの誕生日やけんさ、更新したかったんだな(´・ω・`)

生きてたら39歳か…

18歳のまま時間は止まってしまったけど

本当は“誕生日おめでとう”なんて言っちゃいけんのかもやけど

それでもやっぱり12月5日は特別な日なんだよね。

宗ちゃんも車谷くんも(加藤くんはわかんないけど)見た目変わんないから

きっと阿部ちゃんもあのまんまなんやろな…

見たかったね(´・ω・`)

お墓参りも結局行けてないままだ…

死ぬまでには絶対行きたいな!!

阿部ちゃんの笑顔が見たくて仕方ないや(*´∀`*)
スポンサーサイト

2010.12.05 


Secret

