
--.--.-- 
みやち☆暑いのだいっきらいなのね!!

毎年、出勤ですら辛いこの季節(;´Д`)=з

なのに

本日、今年三度目の夏フェス参戦!!

奇跡的に三度とも炎天下は免れるとゆー運の良さd(ω≦★)

今日のお目当ては冷牟田兄貴だったの(*´∀`*)

元々行くつもりはなかった“高塔山ジャム”への出演が急遽決まり(゜Д゜;)

発表されたの木曜日よ?(苦笑)

日曜日休みの先輩に相談してみたら、急なのに休み代わってくれて参戦出来る事に!!

DAD MOM GODとしてではなく、DJ&トークでの参加やったんやけど~

冷牟田兄貴に会える事には変わりない(*´∀`*)

出演が18時頃とゆー事だったから夕方に着く様に出発~

高塔山ってゆー所でのフェスやったんやけど…

その名の通り“山”で、会場向かいながら暑くて汗だくで死にそうやった(;´Д`)=з

出会う人もいなくて、あのまま倒れてたら死んでたな(苦笑)

LIVE会場はいい感じに陰ってて、風もあって~生き返るってこーゆー事なんだと実感(苦笑)

ってか

人少なくね(゜Д゜;)!?

冷牟田兄貴の時、ステージ前行ったんやけど…

ドアウェイでした(苦笑)

175Rファンが場所取り初めてたんやけど、立ってるのみやち☆だけやったんやもん(゜Д゜;)

でも

冷牟田兄貴を間近で見れてめちゃくちゃ幸せやったぁー(*´Д`*)

機材トラブルもあったみたいで、ちよっとヒヤヒヤしたけど(・ω・;)

帰り道迷ってアワアワしたけど(苦笑)

行ってよかったす(*´∀`*)

冷牟田兄貴ありがとぉー!!

今年の夏はちょっと好きやったなぁ(笑)
スポンサーサイト

2010.08.15 


Secret

