
--.--.-- 
もぉ~とにかくカッコ良すぎた(*´Д`*)

会場の盛り上がりもハンパなかったし、楽しすぎたぁー!!

みやち☆の汗もハンパなかったす(苦笑)

セトスト初参加なんだって(°∀°*)

初参加にしてトリを飾るスカパラ☆

みやち☆も初参戦だったから、一緒だって事が嬉しかったり(笑)

演った曲はこちら↓↓

♪LIKE JAZZ ON FIRE

GAMOさんのトースティングの時点でテンション上がりまくり(*>ω<*)

♪ルパン三世'78

既に汗だくでした(苦笑)

♪DOWN BEAT STOMP

大森さんも前に来て歌う!踊る!!(*´∀`*)

♪HEAVEN'S DOOR

ちょっと一息つけたけど、汗が引く気配ゼロ(苦笑)

♪STORMRIDER

これめちゃくちゃカッコイイから大好きなんだぁ(*´∀`*)

♪SKA ME CRAZY

皆でモンキーダンス(*´∀`*)歌って踊ってジャンプして…もぉー楽しすぎ!!みやち☆も大森さんや谷中兄さんに指差しされたかったなぁ~

♪Pride of Lions

いつ聴いても谷中兄さん&隆志くんの歌声は可愛い(*´∀`*)

♪White Light

この曲が本編ラストだったから、仕方なくシャトルバスに向かう事に(つω;`)帰りの時間があるからゆっくり出来なくて…

-Encore-

♪流星とバラード

予想通り民生さんキター!!!かろうじてステージがまだ見える所にいたから、終わりら辺まで小さい民生さんを見てた。

♪美しく燃える森

民生さんの歌声を聞きながらバス乗り場に向かって…思い入れのある歌でもあるし、泣きそうになりやした(つω;`)

聞こえんかったけど♪Just say yeah!で終わったらしい…

打ち上がった花火は綺麗でした☆

最後まで見れんかったけど、兄貴達めちゃくちゃカッコよかったし、本当行ってよかったす(*´∀`*)

12月の広島LIVE以来の兄貴達にまさかまた広島で会えるとは(笑)

今年会えると思ってなかったから本当幸せやった(*´Д`*)行ってよかったぁ!!!!!
スポンサーサイト

2010.08.01 


Secret

