
--.--.-- 
今日は遠藤君☆のBD~♪

おめでとぉヽ(´∀`*)ノ

貴美ちゃんと、せなちゃん&楓仁くんとお祝いするんやろなぁ(°∀°*)

昨日、新体制発表で~
チームキャプテン・實好さん☆
チーム副キャプテン・松代さん☆
ゲームキャプテン・山口君☆
ゲーム副キャプテン・橋本君☆&明神君☆
に、そして今年のスローガンは
『もっと熱く、青く、強く!!!~さらに新たな挑戦へ~』
に決まったみたいです!!

こんなん聞いたらテンション上がって観たい気持ちが増すo(*>∀<)o

昨日「報道ステーション」でオグリ☆インタビューあったの見ましたか?

たまたま見てて~慌てて録画した(笑)

オグリ☆はいっぱい②練習してて、頑張ってて偉いのに全然偉ぶってなくて~それどころか「自分なんてまだまだだから、いっぱい練習もして頑張らなあかん」って言うやないですか?あーゆー態度って見習いたい!!

かと思えば…ラオウの話になるとデレデレで(未だに心配事はラオウやし 笑)飾ってなくて、裏表もなさそうやしオグリ☆っていいなd(°∀°)

あっ!代表のキャッチコピー
『SAMURAI BLUE 2006』
に決まりましたね♪

サムライ祭りやぁo(*>∀<)o☆(笑)

ゼロトにウルフルズに代表に~自分の大好きな人達が“侍”で繋がるの嬉しい(/∀\*)
スポンサーサイト

2006.01.28 


Secret

