
--.--.-- 
行って来たでござるよー(*>ω<*)

後ろの方でも全然近くてビックリ(゜Д゜*)

本当は5、6列目辺り行けたし

実際行ってみたんやけど(笑)

あんま前だと川西さんが見えないんで、ちょい下がり気味で

でも結構前で見てただヨゥー♪

肉眼で、後ろにいる川西さんの表情までバッチリ見える位の距離でね!!

広島はUNICORN地元やし

前日アベBの誕生日やったし←アベBは広島出身やないけど(笑)

ハイグラとはちょっと違った事やってくれんじゃね!?

って淡い期待を抱いてたんやけど…

ハイグラと全く一緒やった(笑)

でも、ハイグラ時に来たのは『すかんち』やったけど~

セトストに来たのは『ベイシティーローラーズ』やったん!!

広島の人に呼ばれて来たらしいよ(*´3`)=з

前日誕生日だったアベBのそばに、もみじ饅頭を積み重ねてケーキに見立てた物に“44”ロウソク立っておりました(°∀°*)

おめでとう言われて照れてるアベBが可愛かった。

何度も言われて嘘泣き始めたアベBに、民生さんがスカーフ←地面に付きそうな位長いスカーフ(笑)差し出してた(°∀°*)

♪S・A・TUR DAY WAO!はハイグラの方が客の反応早くて、グダグダ感にアベB苦笑い(苦笑)

メンバー全員に言わせてくれたおかげで川西さんの声聞けて嬉しかった(*´∀`*)

アベBありがとぉー!!

嬉しかったから、WAO!の時に戻って来るの遅れて民生さんに歌わせるハメになった事は内緒にしときます←え?(笑)

とにかく川西さんの笑顔が可愛すぎてたまらんかったす(/∀\*)

去年会えんかったUNICORNに会えて幸せでした(*´∀`*)

しかも2週連続で!!
スポンサーサイト

2010.08.01 


Secret

