
--.--.-- 
今日の試合めちゃめちゃ行きたかったんよ(つω;`)

カードフェスタもあるし

遠藤くん☆出るし

仕事の為断念したけどさ(`ε´;)

生中継あるんやし

せめてリアルタイムで観せろや!!

って思いながら

お祭り(最終日)で店の前を通る太鼓には目もくれず

頭の中でチャント歌っとりやした(笑)

前半終わって、店のPCでコッソリ速報見たら

0ー1で負けてた(゜Д゜;)

“遠藤くん☆が決めて勝つ”とゆー根拠のない自信を胸に(笑)

後半もPowerを送り続け

…た結果

3ー2で勝ってたヽ(´∀`*)ノ

しかも

最後の最後に決勝ゴールが決まってて!!

決めたのは遠藤くん☆やった(*>ω<*)

みやち☆の勘が当たったぜよ~

帰ったら録画してたの見ようd(ω≦★)

結果見て

尚更、行きたかったと思ったのでした(苦笑)

2010.07.18 


Secret

