
--.--.-- 
遅ればせながら…

日本代表W杯ベスト16おめでとう(*´∀`*)

楽しい試合を観せてくれて、いっぱいいっぱいワクワクさせてくれてありがとう(人´ω`*)

パラグアイ戦、ものっそ悔しかったね…

あんだけ攻められてても、川島・中澤・闘莉王の3人が頼もしかったから全然怖くなくて、安心して観れてた!!

だから前線に頑張って点決めてほしかったなぁ…

120分ほぼ互角に戦って、最後はPKで決着ってムゴい事だなぁ~って改めて感じた。

帰国会見で駒野が笑顔でインタビュー答えてた事が嬉しかったけど(°∀°*)

個人個人でみたら、みやち☆的にはあまり好きな選手いなかったんやけどさ(苦笑)

最後ら辺は、仲良しでいいチームになったな♪って思ったよ。

遠藤くん☆の泣いてる姿は初めて見たから余計にクるもんがあったけど(つω;`)

帰国後すぐオフに入って、今日のファン感も欠席とか…

今頃家族でのんびり過ごしてんのかな?

ゆっくり休んでJリーグ再開に備えてほしいぜょd(ω≦★)

日本が負けちゃった事で、ひそかにアルゼンチンを応援してたんやけど…

4-0って(゜Д゜;)

獲られすぎやろ(苦笑)

もぉ、何処が優勝でもいいや…

↑↑投げやり(苦笑)
スポンサーサイト

2010.07.04 


Secret

