
--.--.-- 

え?

正式には『つるの剛士 feat.東京スカパラダイスオーケストラ』??

わかってますよ?(苦笑)

それでも、みやち☆的にはスカパラがメインなんだもん(笑)

っちゅー事で

買って来やした!!

♪夏のわすれもの(*´∀`*)ノ□

ちゃんと、DVD付とCDのみの2枚買ったよ!!

まだチラッとしか見た事ないけど、PVもろに映ってるしね♪

やっとフルで見れるぅ(´∀`*)

あっ!画像は告知ポスターなのね…

ジャケ写のポスター期待してたんやけどな(・ω・;)

想像以上にスカパラ小さかった(-ω-;)(苦笑)

2010.06.08 


Secret

