
--.--.-- 

昨日更新するつもりが…

今ミーティング中の新商品はもしかして抱き枕か(*´∀`*)!?

なんて考えてたら忘れてた(苦笑)

だってさ~

いつもいつも偶然にしては出来過ぎてるんだもん(/∀\*)

いい具合に絡んで来るんだもん♪

本当はみやち☆の事どこかからか覗いてるんやろぉ?

絶対そうだ!

タイミング良すぎるもん!!

ストーカーだなんて通報しないから正直に言ってごらん(°∀°*)?

ってな具合にね(笑)

そんなこんなで

本題に(笑)

今日発売のやべっちF.C.を買って来やしたぁ(*・ω・)ノ□

ちゃんと2巻とも買っただヨゥー!!

遠藤くん☆ファンと俊輔ファンをメインターゲットにしてるから

2巻共にこの2人収録されてるんよね…

両方買わせる為。。。

セコい事すんなよヾ(゜Д゜;)(苦笑)

裏に写ってる、髪が短くてサラサラしてる遠藤くん☆可愛っす(*´∀`*)

「この遠藤くん☆可愛い!ちょっとブチャイクやけど(苦笑)」

と言ってみやち母に見せたところ…

「元は不細工やないと思っとるん?」

言われた(゜Д゜;)失礼な!!

「…思ってない」

もっと失礼な遠藤くん☆ファンがここにσ(・∀・;)??(苦笑)
スポンサーサイト

2010.06.02 


Secret

